旅姿一人マン

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダレギュラー化

<<   作成日時 : 2011/10/28 17:18   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

モバMANの新作、とっくに更新されてますね。
現在忠臣蔵ネタが続いてますのでしばらくはパンダもレギュラー状態です。(なんで?)
画像


あと週刊SPA!に3週連続で原作付き漫画が載っていたのですが時既に遅しですか。
週刊ペースの仕事は久しぶりで3週限定なんで慣れる頃には終了。
ただでさえあまり更新しないのにちょっと忙しくなるとこっちにはもう頭回らないわ、
それために珍しい仕事のお知らせもできないわで
ああ、もうちょっとマメな人間だったはずでしたが
すみません、雑で。
年末にかけて更新の頻度を上げられればと思ってます。

画像

モバMANの東京お侍ランド、携帯にてこちらから見れます(すみません有料です)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パンダレギュラー化 旅姿一人マン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる