アクセスカウンタ

旅姿一人マン

プロフィール

ブログ名
旅姿一人マン
ブログ紹介
漫画家ほりのぶゆき、旅ネタなど中心に書いてます。

メッセージ、お仕事依頼はこちら。
honobu10161964@yahoo.co.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
会津若松
会津若松 ドキ!会津だらけの只見線。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 15:42
小野
小野 いわきから会津若松へ行くことにした2009年11月末日。 磐越東線に乗り郡山へ、のはずだったが小野という駅で下車。 小野は小野小町出生の地なんて言われてるじゃないですか? 他にも秋田とか福井とか争奪戦が展開してるようですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 15:10
いわき
いわき いわきという地名はかなり以前から気になっていた。 ひらがなだから。 漢字だと磐城、厳ついなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 02:24
小名浜
小名浜 よし連投だ。 そろそろ地震から1年になりますがそれ以前から国内を旅する漫画http://48662736.at.webry.info/201001/article_1.htmlを描いてまして いよいよ東北を避けて通れない展開になって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 01:02
放置
久々に書くよ。 パソコンが壊れたんです。ただその前から放置してたからそれが書いてない理由じゃないですよ。 ツイッターですらそうなのにブログなんて自分を押し出す何かがないと書けないっすよ。 忙しいとかは理由じゃないし増して義務じゃないからそりゃ書かないよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 00:14
パンダレギュラー化
パンダレギュラー化 モバMANの新作、とっくに更新されてますね。 現在忠臣蔵ネタが続いてますのでしばらくはパンダもレギュラー状態です。(なんで?) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 17:18
秋の動物まつり
秋の動物まつり またモバMANのお侍ランドの新作更新ネタです。 一ヶ月が早いですね、夏休みもとっくに終わってるようです。 今回の新作2本は共に動物ネタです。 例の将軍と例の法令絡みにこじつけて動物で受け狙いしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 17:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

旅姿一人マン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる