旅姿一人マン

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置

<<   作成日時 : 2012/02/16 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に書くよ。
パソコンが壊れたんです。ただその前から放置してたからそれが書いてない理由じゃないですよ。
ツイッターですらそうなのにブログなんて自分を押し出す何かがないと書けないっすよ。
忙しいとかは理由じゃないし増して義務じゃないからそりゃ書かないよ。

逆にパソコン環境が復旧すると書いてみようかって気になるから勝手なもんです。

あたしは漫画を描くのが仕事ですがその仕事の半分くらいをパソコンに頼ってます。
その直前まで結構怪しい動き、固まりが増えてたので多少覚悟はしてたけど
なんで締め切り直前で死ぬ?

でも仕事で使ってるだけあってこんなこともあろうかとバックアップシステムは用意してましたよ。
古いノートパソコン、一回故障したやつ。
起動する時のあの祈るような気持ちって言ったら。
そしてこれを用意していた以前の自分に心より感謝だ。

ネットに関しては携帯もあるし何とかなるんだけど慣れてないパソコンの
ネット画面ってなんであんな落ち着かんのでしょう?
別に情報自体は変わらんのにねえ。

ま、こういうあやうい足場の上に全体重かけてる自分の慢心?を痛感ですね。


急遽中古のデスクトップ買ったけど結構なハイスペックなの約15000円でしたわ。(XPだけど)
今回活躍した昔のぬるーいやつは当時20万しましたけどな。
でも20万の価値があったと思います。

ありがとうダイナブック。

さて、せっかくの新環境、続けて書けるかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
放置 旅姿一人マン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる