旅姿一人マン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今やってる仕事

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が減ってます。
もrともと仕事をたくさん出来なくてそこそこの量を
やってればいいと甘えた考えで生きてきましたが
さすがに昨今は一つ連載が終わったらまた別の依頼が
という事がなくなってきてます。
一つ減ったらそのまんまです。

そんな中数少ないちゃんとしたコマ漫画しかも僕にとっては珍しい
続きありのストーリー物、もしかしたら、いやもしかしてじゃなく
初めての試みの連載
「哀しみ本線ブルーダイヤ」が載ってるのがこの雑誌
http://www.fujisan.co.jp/Product/1231928


しかも川崎ぶらさんの監修(実質原作)というのも初の試み。
実際毎月、川崎さんと次の展開を話し合いながらその内容を
つまり次の回の展開をほぼオチまで記事で載せてしまうという暴挙。

漫画自体物凄い無理のあるロードムービー風(一応)ストーリー展開なんで
こんな事でもしなきゃやってらんないはっきり言ってくだらない
まあ僕の漫画みんなそうだからいんですけど
問題はパチスロ誌なのにスロットもパチンコのネタもかけらもない
逆にスロットをやらない人はまず読まないであろう雑誌で
大丈夫かこんなんで?とも思いますが、、、

まあいいでしょう。

気が向いたらよろしくお願いします。

あと物凄い間が開きましたが今年もよろしくお願いします。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今やってる仕事 旅姿一人マン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる